見出し画像

「Love In Translation」日本語字幕

One31公式YouTube配信
「Love In Translation/รักไม่รู้ภาษา
日本語字幕NecocapのURLです
タイ語→日本語翻訳ですが誤訳ございましたら連絡ください。
※現在、数話以外要VPNです


「Love In Translation」とは

タイのアイドルグループ、LAZ1のターウー (ต้าห์อู๋ / Daou)とオフロード (ออฟโรด / Offroad)がメインのタイBLドラマ。
One31にて放送していました。全8話。

YTにはTV版CUTバージョン
iQIYIにはUNCUTバージョン、特に6話、8話は長いです。
iQIYI観れる方は是非そちらをお勧めします。

楽天TVでも日本語配信始まりました!!!おめでとう!

https://youtu.be/rYJqFiMdk-4?si=oIsxlwlJ19XPzXJO


LAZ1 オフィシャルアカウント

YouTube: LAZ1OFFICAL
Twitter: LAZ1_OFFICIAL
IG: laz1_official
Facebook: LAZ1
TikTok: laz1_official


「Love In Translation」Necocap URL

YouTube URL

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話


iQiYi URL

Chromeなどの拡張機能でお使いいただけます!

  • 1話

5話

6話

7話

8話


「Love In Translation」OST. Necocap URL


スピンオフインタビューinYT

「Spin-off #รักไม่รู้ภาษา ซอกแซกธุรกิจและชีวิตรัก
หยาง - ภูมิใจ [ENG SUB]」
ーYangとPoomjaiがインタビューに答えるというクリップ


「Love In Translation」YTプレイリスト


UNCUT

YTでカットされた部分を少しだけ上げましたのでどうぞ☺
スレッドにつなげてあります

ありがとうございました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?