天然石をワイヤーで繋いだアクセサリーとは:自己紹介欄に書いているのに載せてなかったな…と反省。こういうアクセサリーを作ってます

画像1 シンプルなネックレス。トップはシーブルーカルセドニーと両剣水晶のビーズ。銀チェーン約40センチ。
画像2 トップはこんな感じにワイヤーで留めています。チェーンに通す部分もワイヤーをねじって巻いて作るんです。
画像3 某企画用に作ったボリューム盛り盛りネックレス。トップ以外はアクリルビーズだから、見た目よりかなり軽い!
画像4 トップだけは天然石。「メタモルフォーゼス」の名で売られていたけど、実際は透明感の高いカルセドニーあたりだと思う。
画像5 ホワイトカルセドニーとシードビーズを使ったネックレス。たしか50センチほど。ワイヤーにビーズを通して三つ編みしたもので天然石を囲んで留めてパーツを取り付けて……。
画像6 簡単に作れるピアス。見たまんま、うずまき→ビーズ→めがね留めのパーツをピアス金具に取り付けるだけ。
画像7 ペンダントトップ。ビーズをワイヤーで巻いてみました。
画像8 エメラルド原石の指輪。着けるとゴージャス感がある。裏側はシンプルに作ったはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?