見出し画像

優しさの裏側。

SNOW MOON をソロデビュー曲として発売する事になった。

本当にいいのね? と、何度聞かれても即答。
迷いなし。

前項で、SNOW MOON の歌詞について書いたけど、
2番の歌詞にある

消せない過去の記憶
心のつらら すべて溶かしましょう

これを、ITSUKI 自身が乗り越えなきゃ
次へ進めないと、わかっていたから。
SNOW MOON から始まるべきだと、
そんな気持ち。

もともと歌が歌えて、詩がかける、訳じゃない。
能動的に、そうなった背景がある。

このnote、アーティストと言ってもITSUKIは、無名なので、今は誰も読むわけないと思って書いてる。
未来の自分に向けてかも知れない。

未来のITSUKI  あなたは今、歌ってる?
ちゃんと人前で歌えていますか?


消せない過去の記憶 は…、
ITSUKI にとっての土台となった出来事 は…、

また次回。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?