思い出野郎Aチームのビルボードライブ


出産後、3年ぶりくらいに音楽を聴きにお出かけした。

小さい頃から音楽が好きで、
高校の頃のバイト代全てを
CDやらライブに注ぎ込んでいた自分が、
東京に来てから、
あまり新しい音楽を聴くことはなくなった。

私も音楽が必要じゃなくなってしまったのかなぁ、としみじみと切ない気持ちになっていた。

そんなとき佐久間さんのラジオでかかっていた、思い出野郎Aチームの曲を聴いて、時々聴く新しい音楽になった。

ふと、ライブ行ってみようかなと思い、
たまたま調べたらビルボードライブをやることを知った。

まさか最初のビルボードライブが思い出野郎Aチームとは。なんの前情報もなくただ、カクバリズム系の人たちということしか知らず。(なんとなくカクバリズムというだけで敬遠したくなる気持ちがあるけど、それはまた別の話)


音が鳴ってから、音楽が好きだった時のこと、バンドやってたときのこと、
ライブハウスの思い出も蘇って、涙が止まらなくなった。

私この人たちめちゃくちゃに好きだなって

ただそれだけ。

歌詞忘れても全然いいです。



とりあえず好きだった、まだ続けてくれている人たちをもう一度、見に行ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?