人生毎日神回

みなさまこんにちはー!
元気ー?

6文字熟語みたいになってしまいましたね
今回のタイトル。

よく、ドラマとかシリーズもののドキュメントなんかが
すごく良かったり感動したり、まさかの展開で衝撃を受けて
それがとっても印象的だった時によく
「今回のは神回だったね!」
みたいな感想を言い合ったりします。

神がかってた、というニュアンスで。



今日、洗濯物を干しながらふと
「人生毎日神回」
っていう言葉がホワンと浮かびました笑

何気ない日常でも、今この瞬間にしかない景色があって
そしてそれは私にしか見ることのできない景色だったりして

たとえ誰かと一緒にテーブルを囲んでも
同じ場所にいながら
その視線の先は全く別の景色が広がっていて

なんだかすごいなって、感じたのでした。

この星にはたくさんの人たちが暮らしていて
誰一人として同じ人はいない

みんな違っているから
様々な考え方があって
個性があって
影響しあえて
成長しあえる

すごいなー!

そして、毎日毎日
私にとって あなたにとって
ぴったりのことが
起こっている

それなら、大きく深呼吸して
積極的に流されましょう

神回は瞬間的に起こり続けています

あなたの人生は神回!

輝いていこーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?