PACOさんでライブだったよ

画像1

我ながら、いい顔しています。

PACOさんでのライブは、今回二度目の出演でしたが、あたたかい雰囲気が流れていてとてもリラックスして歌えるのです。

ギターの進藤くんの演奏はやさしく、時に挑戦的で、その都度色々変化してゆくプレイには目を見張ります。それに応えるため、わたしも瞬間を逃さないよう全力で音を感じようと必死になる、ある種の喜びがあります!


まだ、なかなか前のようにはライブも出来ていないし、難しさを感じることもありますが、変化の時代ですから。それは、進化の時代。

わからないから何もしない、のではなく、

やりながら少しずつ調整していきますね。

みなさまのペースで、ぜひついて来てください。


こんな時代、だからこそ

大きなチャンス!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?