見出し画像

新譜が出ます

前作「Shin say ''MILK CROWN''」より1年7ヶ月ぶりに
2019年10月5日、
山村いつか 2nd single「pas de deux」をリリースします。
(パ・ド・ドゥと読みます。)
全4曲すべて私のオリジナルです。

レコーディングには、超絶ギタリスト進藤洋樹くんを迎え、
私の中だけで鳴っていた音が、想像どうり、いや、想像以上の輝きを増して
彼の手によって表現され、このCDに収められました!




早くみんなに聴いて欲しいです。


リリース記念ライヴは
10月5日、長野KAJIYAさんにて。

ライヴ会場限定での販売です。
10月5日以降は、私の出演する全ライヴ会場で
購入していただけます。
(もし、ライヴ会場に来られないけれどCDが欲しい!
という方がいらっしゃいましたら、私のHPよりご連絡くださいませ。)

この秋、たくさん歌います!
ライヴ会場でお会いしましょう!

それでは、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?