2019.12.15 ATTIC

12月も半分になりました
みんな元気ですか?

街は慌ただしく
何だか忙しいこの季節。
こんな時こそ、ゆっくりコーヒーでも飲んで
休憩しながらいきましょう。

12月15日
蓮根 ATTICにて
ギタリスト原ゆうまくんとのデュオライブ。

MCでも言ったんだけど、
初共演でデュオっていうのはこれまでにあんまり記憶になくて。

事前に譜面のやりとりなんかはしていたんだけど
ライブ当日までは会えなくて

やっと会えたのはライブが始まる二時間半前。

しかも私のおっちょこちょいが炸裂してしまい、
なんと、お店の入り時間をゆうまくんに間違えて伝えてしまい
(1時間も早く!)
お店の前で初めて出会った時は私の謝罪からスタート。。
ゆうまくんほんとごめんなさい。。

なので二人でファミレスに入ってコーヒーを飲みました。

(クリスマスブレンドおいしかった♡)
コーヒー飲んでゆっくりね!笑


ライブが終わった時の感想は、


神様、出会わせてくれてありがとう!!!!!


2019年がもう終わろうとしているそんな夜
こんなにも素晴らしい出会いが待っていたなんて。
クリスマスのプレゼントみたいな
夢のようなギフトでした。

2020年は蓮根ATTICにて、マンスリーでゆうまくんと出演することが
決まりました。

これからステージを重ねて、いろいろ変化していく二人を
お見逃しなく。

一年後が楽しみだね!!

次回は2020.1.12
ATTICに再び登場!

原ゆうま

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?