神田The shojimaruそして今年最後の関西2デイズ

今年も残すところあと20日。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先週はライブが3つもあって、夏以来お久ぶりにしていました元ズクナシの衣美&茜との再会も果たせて、嬉しい楽しい日々でした。

12/5 神田The shojimaruはmaa-gnetでの出演。そして12/7は夕方は大丸神戸店と、夜は三宮ロゼパピヨン。12/8は尼崎ラリパッパカフェにて野良犬withいつかでのステージ。改めて、一人一人お客様とお話をしてみると、面白い出会いがたくさん。

愛媛に住まいがあるけれど、定年後に住む町を探して旅をして、たまたま神戸に来たらたまたまロゼパピヨンに入店したら、たまたまライブが始まって、、と言って凄く喜んでくださったおじさまや、

Facebookでたまたま見つけてくれて、足を運んでくださった同い年の青年や、

ライブの朝に飼っていた猫ちゃんが天国にいってしまった、という想いを抱きながらライブを心から聴いてくださった女性や、、。

一人一人にちゃんとドラマがあり、一人一人に彩る世界があり、そんな一人一人が一堂に集まってわたしたちの演奏を聴いてくれている。改めて、出会えたみなさまに感謝の気持ちを送ります。ありがとう。

わたしは、これからも歌いつづけるよ。

これからの、たくさんの出会いを楽しみにしながら。。


左から、茜ちゃん、わたし、衣美ちゃん

茜ちゃんの色気のあるドラムと衣美ちゃんのあったかい歌に涙しました!

画像1

大丸神戸店6階M BASE

画像2

夜のロゼパピヨン

画像3

尼崎ラリパッパカフェ

画像4

そして💗野良犬のリーダー、ベースののりさんが12/9がお誕生日だったので、サプライズでお祝いしました。

のりさん、おめでとう!

画像5

さあ、次回のライブは12/15(日)

蓮根ATTIC。

今、大活躍中で各方面から引っ張りだこの若手ギタリスト原ゆうまくんとデュオでたっぷりお届けします。

おいしい食事もたのしめるATTICで、

ごゆっくりと楽しいひとときをお過ごしください♩

画像6

♡マーク、押してね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?