2020.2.16 live at 南青山Zimagine

感動はいつも突然に、わたしの胸にぎゅーんとやって来る。

雨上がりの南青山。

お昼のライブだったので朝早くから目を覚まして、体を起こしていたので
南青山に着く頃は、心身ともにシャキーンと整えられたわたし。

リハーサルも順調に運び、あとはお客様を待つだけ。

お店のオープンまではもう少し時間がある、そんな時からもう扉の向こうに
人影が。

実はその方、なんと北海道からライブを見にきてくれていたのでした。


ライブの後、お店を出て行くみなさまにご挨拶しているときに知らされたその事実。
わたしの歌っているyou tubeをたまたま見てくださって、それでいつかはライブに
来たい、と思ってくれていたそうで、今回このようにお会いすることができました。

そのエピソードを聞いてわたしは本当に嬉しくて。

大きな、、というか暖かくて包まれるような感動がわたしの胸に訪れました。

有名でもなく小さな会場も満席に出来ない今のわたしですが、そうやってわたしのことを思ってくれている人がいることを知った時、途轍もない力が湧いてくるのを感じました。

生きて行くことは学び続けること。
全てを生かして進化して行くこと。
わたしは、歌を通して大きな学びをすることが今世の課題だと信じています。

しっかりと前を向いて、さらにたくさんの皆様のもとへこの歌が届けられるよう
純粋さの海を泳いでいきます。

ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?