インスタライブについて♡

本日二度目の投稿です。

私のインスタグラムをフォローしてくださっている方には
お知らせいたしましたが、

4月13日のホーカスポーカス(とっても美味しいドーナツ屋さん)
でのライブが中止になったので
同じ日の夜8時からインスタグラムのライブ機能を使って
ギターの進藤君とスタジオに集まって配信ライブをやろう!!

という予定だったのですが、、、、



進藤君と二人で話し合って、

今は極力家にいよう!

ということになりました。

というわけで、この日は私一人でおうちからお届けします!笑

できるかなー!
できるはず!!!
とりあえずやってみよう!!!

やってみなくちゃわかりませんが、やってみますね。

進藤君がいないということは、、、私が歌の伴奏もやるのですね。。
小学生の時に習ってたエレクトーンを思い出そう。


私が家で練習とか作曲に使っている、強い味方、
(おもちゃみたいな)電子キーボードさんを
皆様にお披露目しますね!

そして、本来ならばドーナツ屋さんでのライブ。
雰囲気を出すために、この日は朝からドーナツを作って
夜にはドーナツ食べながら配信できたら!と楽しいことを
思いつきましたーー!

というわけで、
4月13日月曜日
夜8時より30分くらい
インスタグラムからインスタライブ配信を
ソロで家からお送りします。

インスタグラムアカウントは
itsuka_music

さあ!どうなるかはその時に!

お楽しみに!!
(私も楽しみ!)


収束したら真っ先に、ドーナツ食べに行こう。

hocus pocus
⇩⇩
http://hocuspocus.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?