見出し画像

365日後に幸せになっているOL_305日前_年々、年越しのイベント感がなくなることへの恐怖

12/31(日)

もう31日て。
早すぎる

だんだんと、時間が経つことへの焦りが減っていて焦る
でもいい年だった気がする
なんでかはわからん笑
別れてるし、悩んでばっかりなのにね


私の自己肯定感と幸福度は、爆上がりしていっているのだ。


今日は朝から両親の還暦祈祷?をして、お墓参りに行き、蕎麦屋でマグロ丼を食べ、もう年越しそばも食べた。

紅白が韓国だらけになっていて、何よりガキ使がなくなってしまって悲しい
ヨシキ綺麗すぎるな
学生の時に、X Japanのコピーバンドでライブやったの懐かしい

そしてハイドが出てきてびっくり。
母親はハイドが大好きだから、テンションがとても上がっている笑笑

そんな年越し。


今年はいい年だった気がするなあ

来年の目標は
・人の目を見て話すこと
・焦りそうになったら、ゆっくり一呼吸置くこと
・新しい挑戦を恐れないこと
・物事を受け入れること
・素直さと感謝は常に持つこと


たくさんあるね笑

5つは新しいことをやるのだ

そして、2年後にオーストラリアに行くために
・貯金
・英語の勉強
はマストで頑張る!!

あとは後から考えよう笑


2023年の漢字は、

だった。

元彼の名前の中の漢字と、敬うきもち。
敬う気持ち、なくしちゃってたかもな

2024年は何にしようかな。

にしよう。

素直、素をだすこと、きっと私に大事なのは

自分の素を受け入れること

だろうな笑


もっと出汁を出して、いい年にしよう
楽しもう私。
2024年は、偶数だからきっといい年だ!

来年も楽しもう!!!
ありがとう2023年!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?