見出し画像

初めまして、いつかです。

34歳の誕生日にnoteに挑戦していこうと思います。
長洲いつかと申します。

2歳児5歳児を育てながら
パートタイムで珈琲店に勤めつつ
個人事業主として
自分ビジネスと言う新しい在り方に挑戦して
今年で4年目。

とりあえずやってみる、振り返る、最適化を検討するを
ただひたすら繰り返していく日々です。

PDCAを回すには、やっぱり"3"と言う数字がしっくり来ていて
3秒、3分、3時間、3日、3週間、3ヶ月、3年・・・
試して振り返って検討するのに本当にちょうど良いんですよね。

そして、今年も年明けくらいからSNSやブログと言った
所謂セルフメディア関係の立て直しを計って
4月から新体制をスタートさせたんだけど

やっぱり3ヶ月くらい経った今
再度見直そうと言う感じになってます。

このnoteもその一端。

自分に最適なもの
自分のお客さまにとって最適なもの

色々なバランスを見ながら試行錯誤していくので
相変わらず忙しなく見えるとは思いますが
どうぞ暖かい目で見守ってやってください^^

いつか



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?