見出し画像

いつまでたっても、子ども。

私はバツイチ独身オンナ。


離婚してもう6年近く経ちます!
(長い…驚)


それから彼氏は居ません🥴


とくに欲しいとか、
結婚考えなきゃーって強く思わないのです。


そりゃ先のことを考えたら、
ずっとひとりは寂しいだろうなって思うけど。


親に「誰かいい人いないの?」とか「この先もっと歳をとったら大変だし寂しいよ」って言われると、

心配してくれていることは分かってはいても
素直に聞けない私・・・笑


成長していないなー

大人げない対応ばっかり( ^_^ ;)


みんなどんな言葉で対応してるの?笑


私は穏やかな気持ちでいられず
つい、言い返してしまいます(反省)


親なりに気を遣って言ってくれてるってことも
ジワジワ感じる。


親って夫婦のあれこれを色々経験してたり
家族をもつことの幸せを感じているからこそ、

結婚の良さ を分かってるから

子供にも願うんでしょうね。


バツイチ・アラフォー・独身

それにしてもこのワードって、
世間じゃ扱いがホント可哀想だよね笑


楽しく自分らしく生きてるだけさ🤣🤣

その中でも出会いがあって興味が出てきた人には、
素直にぶつかっていこう☺️


すっごくモヤモヤしてたので、
ここに綴っただけでも少しは良くなりました✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?