とん汁ラーメンはおいしい

今日の感想はこの一言に尽きる。おいしかった。初とん汁ラーメン。大根もにんじんも玉ねぎもすんごく柔らかくて甘い。こんなおいしいものがあっただなんて、なんで今まで食べなかったんだろうもったいないな。

みそチャーシューメンのチャーシューもとんでもなくおいしかった。今後帰省したら食べに行くお店リストに追加です。

別に特別偉い人間ではないけれど、今年も何とか文化祭の提出を終えたのでとてもとても安心しています。今年は私がやったからいいけど、来年もし私が休団し続けてたら誰か副実行委員長やるんだろうな。

団に居場所がないというよりも、本気でやろうとしてないからなじめてないだけなのではないかと思い始めた。冬は乗らないけど春は乗ろうかなあ。バイトとかボランティアとかとの兼ね合いもあるけど。

明日もラーメンを食べます。カフェにも行きます。ちゃんと起きましょう。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?