8月24日のおもいで

一応日記もつけておこう。

中高の同級生の男子と卒業して初めて会った。ちょっとカッコよくなってた。吹部時代毎日顔を合わせていた割に全然話してなかったんだけど。前より明るくなったねってまた言われた。嬉しいな。ランチおいしかった。

2か月ぶりに紙を染めた。思ったよりピンク。地肌もピンク。けどかわいい私は暖色の方が似合う人だと知った。

家でうまうまご飯を食べて家族とおしゃべりして、好きな音楽かけながらお皿洗うの楽しいな。

来週の今頃にはもう普通に東京で暮らしているわけなんですよ。東京にいる私と地元にいる私、別世界の暮らし方をしすぎていてもう何が何だか。

明日は忘れちゃいけないお仕事が二つあります。大好きなラーメンを食べて大好きな喫茶店に行けます。頑張りましょう。早く寝ようね、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?