面白夢記録 2017年10月23日&24日

23日  同僚の女性が私に対して「仕事辞めたら?」と、仕事を辞めさせようとしていた。彼女は嫌味も込めて言っていたが、私は「会社都合なら喜んで!」と満面の笑みで答えたら予想外の反応だったようで驚いていた。それから会社から辞職のお声がかかるのを楽しみにニコニコして過ごしていた。

24日  自分の子供ではない、オムツの赤ちゃん、2〜3歳の子供、大きい子供、5人くらいの子供の面倒を見ていた。赤ちゃんがオムツにウンチをしたと思ったら上司より電話がかかってきた。異動の話だった様子だが聞き取れず、目が覚めた。

23日からの夢の続きだったのかなぁと思った。異動は2018年4月に話があって2018年7月に昇格し異動した。予知夢にしてはだいぶ先だし、そうなりそうだな、と思っていたことが現実になった、という方が近い気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?