見出し画像

ガスケットマウントのメカニカルキーボードって良いですね。

キーボードって何使ってます?

メンブレンですか?メカニカルですか?ひょっとして静電容量のたかいやつですか?

・・・何のはなしだよ!と思った人。正常です。

でもキーボード沼に少しでも入った事にある人には分かるはなしですよね?

ちなみに私はメカニカルキーボードを愛用しております。

あの押した感じ、入力しているぜ!って感じがとても好きで、ずーーーーっと愛用しております。

もちろんノートPCではそういうわけにもいかず、ThinkPadのキーボードでしぶしぶ使っていますが。

そんなキーボードですが、今回EPOMAKERさんという所からYouTubeで出してくれないか?と依頼があったので、ぜひぜひ~と受けた次第です。

その名もK68。なんか名前かっけー。

65%サイズのコンパクトキーボードなのですが、もちろんメカニカル。
さらには、ガスケットマウントとの事で静音性も期待できる。

結果から言うと、1軍決定のキーボードとなり、現状はこれしか使っていません。そんなキーボードのはなしをまとめましたので、以下興味のある方どうぞ。


あなたのサポートで救われます!投稿が潤います。