見出し画像

MacBookPro2017を再び使い始めます

先日より中古ノートPCが熱い!とか言っていましたが、手元にあるPCを見直してみたら、なんとMacBookProがあるじゃないですか!

調べてみたらCore i5の第7世代ということなので、結構使えるのでは?ということで、OSのアップデートやら、環境構築やらで忙しくしておりました。

関係ないけど、このPCの環境構築って面白くないですか?
私は趣味と呼べるものがほとんど無いのですが、おそらくこれが趣味です。
色々なPCを使えるようにするのが趣味。いじっている時が一番楽しい。そして使えるようになった時の達成感たるや。

話がそれました。
それで今回は、2017年という昔のMacBookProがどこまで使えるのか?という事で、色々書きました。
中古PCの選択肢の一つとしてはとても良いと思います。


あなたのサポートで救われます!投稿が潤います。