見出し画像

デルアンバサダープログラムでXPSの体験に当選しました。

もうタイトルの通りなのですが、デルアンバサダープログラムというのに参加しておりまして、今まで何も活動していなかったのですが。

先日、「デル アンバサダー限定!XPS体験モニター」というものに応募したのですよ。それが忘れた頃に当選の連絡が来てですね、製品が速攻送られてきたので、レビューをいたしました。

こういう借り物のレビューというのは初めてだったので、なんというか、かなり冷静なレビューになるのだなと思いました。

やはり自腹で購入したものとは温度感からして違う。なかなか熱の入ったレビューは難しいものだなと感じました。

でも、この借りたPC、とてもデザインがとがっていて、刺さる人も多いのかもしれません。是非御覧ください。


あなたのサポートで救われます!投稿が潤います。