4/30 夜日記

とにかく、とにかくただひたすら何もしなかった昨日。

本当は慎吾ちゃんのコンサートに行っているはずだった。(悲しい)

夜、寝る前に1時間半、ビデオ通話で久しぶりに顔見て話せたのだけが唯一かつ最大の良いことだった29日祝日。を、経ての平日の今日。

そんな翌日は決まって、いろんなことがちゃんとできる。

わたしって本当に分かりやすいなぁ、と思いながら、見て見ぬふりをしていた洗濯物の山を畳み、洗濯機を回して干し、飴色に玉ねぎを炒めてハンバーグのたねを作った。

面倒で後回しにしていた連絡関係を午前中に済ませ、午後はその対応と・・・・えーっと・・・・何してたんだっけ、、、、

テレビを見てたわけでもなく、SNSにそんなに没頭したつもりもなかったけど、、、いや、してたんだろな。またSNSで時間を溶かしてしまった。。

朝ごはんもお昼ごはんも遅かったから、夜は食欲が湧かない。

せっかく頑張って作ったハンバーグのたねは、明日出勤するときのお弁当にしよう。


自宅勤務の日は午前中にその日の大半の仕事を済ませて、午後は家事と自分自身のレベルアップに時間を使う。来週からはそうしてこ。

・・・・と思ったらGWか。少しでも有意義な時間にしないと。

午前中は朝渋と家事、ウォーキング、午後はなるべく本を読む時間に。


1日空いちゃった&夜は思考がまとまり辛いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?