見出し画像

好きなのはananよりQLAP!の渡辺翔太!

映画「おそ松さん」の公開を前に、Snow Manがさまざまな雑誌で表紙を飾っています。さすがジャニーズ。媒体数がハンパじゃないです。 

K-POPアイドルが日本でアルバムを発売する前に、ちょいと雑誌に出るのとは比べ物にならない数で、もともとアンチジャニーズ気味の私は、とてもすべてを追う気にはなれず、最初からお手上げ状態。やっぱりジャニーズってすごい。 

もちろんSnow Man全員だけでなく、メンバー個人の単独表紙も続々発表&発売されていて、渡辺担としては、しょっぴーの表紙は見ておきたいと、SNSをチェックする毎日。 

先日、QLAP!の表紙が公開された際、一目でその渡辺翔太さんが気に入り、何の雑誌かもわからないまま、表紙の写真1枚で購入を決めました。 

実際、タワレコで予約していたら、受注殺到でキャンセルされてしまい、発売日に近くの書店で直接購入しました。 

表紙を眺めているだけで、良い気分になる(笑)ドキドキする(笑) 

私は、QLAP!の渡辺翔太さんが大好きなのです。
髪型をはじめ、衣装や表情など、すべてがドンピシャに好き。表紙だけでなく、中面のしょっぴーもすべてかっこよかったです。 

メイクさんやスタイリストさんなど、QLAP!の撮影に携わったみなさま、ありがとう!渡辺翔太の魅力はこれだよね!と、謎の感謝の気持ちが生まれたほどです。

中身を確認後、これは買って正解だったと、翌日もう一度書店に行き、保存用に1冊購入。人生で初めて同じ雑誌を2冊購入しました。
(ファンのみなさんは何冊も購入されていますね。私は、ミニマリスト志望なので、なるべく物を増やしたくないのですが、渡辺翔太はそうもいかないようです…) 

一方、本日発売のanan。
表紙が公開された際、SNSでも話題になっていましたが、個人的にはなんか違う。

1度目のanan表紙も、今回の表紙も、私の好きなしょっぴーじゃない。
正直に言うと、全然かっこいいと思わないのです。1度目のananは、ジャニーズWESTの濵田崇裕さんに見えてしまうという(いろいろな意味で申し訳ございません)。 

セクシー系が苦手だからか、こういうしょっぴーはあまりピンとこず… 
そう、ときめかないのです。

念のため、書店で立ち読みしてきましたが(一応は見る)、中身も全然よくない(うろ覚えですが、右ページに掲載されていたモノクロ?の写真だけちょっと良かった) 。しょっぴーの魅力はそこじゃない、と個人的には思ってしまいました。

渡辺翔太さんのどこが好きかと問われれば、「その存在自体が大好き」と答えるのですが、外見というか、見た目に限って言うと、私は、「さわやかかっこいい+ちょっと男っぽい」渡辺翔太さんが好きなので、その点でいうと、QLAP!が優勝でした。 

そして本日、表紙が公開されたCHEER。
これもまた違うしょっぴー来ました。ちょっと好きかも。 

それにしても、同一人物か!というくらい、さまざまな表情を見せてくれる渡辺翔太さん。今後もますます目が離せません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?