見出し画像

全力で体を張るSnow Manが最高に愛おしくてかっこいい件

3月5日(土)に、フジテレビ系列で放送された「有吉ダマせたら10万円 豪華芸能人がチームで参戦SP」に、Snow Manの深澤辰哉さん、阿部亮平さん、渡辺翔太さんが出演しました。 

なんかもうSnow Manって最高だよね!ってなりました。
ジャニーズなのに、あんな体張るかね(笑) 

「真冬の屋外で冷水シャワーを浴びているのはどっち?」って、もうジャニーズがやる仕事ではないですよね(笑) 

ジャニーズなのに、かっこいいのに、本来、芸人さんがやるような仕事を引き受けちゃっている時点でジワジワきます。 

でも、向き合い方が芸人さんとは違うというか、笑いを取りにいこうではなく、真面目にバラエティに取り組むというか、誠実なSnow Manならではの姿勢が逆におもしろさにつながっているという感じがします。 

結果、温水シャワーを浴びる深澤さんも冷水シャワーを浴びる阿部ちゃんも、何やってんの(笑)で、おもしろい。 

こういう仕事をKing & Princeがやりますかね。 

最近は、ジャニーズのみなさんもバラエティなどで体を張ることも増えてきたとは思いますが、Snow Manはその最先端をいっている気がします(笑)。 

それでも全力で体を張ることを楽しんでいる感じが伝わってくるのが彼らの素晴らしいところ。まったく悲壮感がなく、おもしろくて笑ってしまう。おまけに見ていると元気になる。 

渡辺担としては、「グルグル回転いすで本当に回っているのはどっち?」という問題で、顔面蒼白になっているしょっぴーを見て、「絶対回ってるじゃん!」と爆笑してしまいました。 

かわいそうとかではなく爆笑。
しょっぴー、頑張ってんな!と。 

きっと渡辺翔太さんも楽しんでいると思うんです。
そういう感じが伝わるから、素直におもしろいし笑ってしまうのだと思います。 

録画した番組を見返すと、1回目の回転後に思わず天を見上げてしまうところとか、2回目を言い渡された後の「いや、もう…」とこぼれる本音、声も出せない後半や「渡辺君、死んだ?」の倒れ込んだ姿など、彼の誠実で全力なさまのおもしろいこと。

最後に、甘いものが欲しくなってしまうしょっぴーは、最高に愛おしくておもしろかったです。 

渡辺担としては、あれだけ有名雑誌の単独表紙を飾ってきたしょっぴーが、一方でこんなにも体を張っていることがめちゃくちゃおもしろいのと同時に誇らしいというか(笑) 

3回目の回転いすに向かうしょっぴーの背中の男らしいこと(笑)
その姿すらもかっこいいと思ってしまうのです。 

Snow Manの中でもドッキリにはめられる率が高かったり、何度も落とし穴に落とされていたり、結構、体を張っている渡辺翔太さん。

かっこいいのに、おもしろいって最強。
かっこいいのに、何やってんの(笑)。 

あー、やっぱりSnow Manって最高。
今日も元気をいただきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?