AI戦記フットプリント

AIバトルの結果を貼るだけの人

AI戦記フットプリント

AIバトルの結果を貼るだけの人

最近の記事

  • 固定された記事

第1話 敗北

うちで一番いい感じの負け方するキャラかも。

    • 第155話 無事

      祖父で野良バトルを繰り返した結果、前回よりはハッピーエンド度の高い結果が出力された(ハッピーエンドとは言っていない) その後、相手キャラの創造主らしき方からメッセンジャーキャラが送り込まれて来た。 が、あくまでマイペースを崩さない祖父と愉快な関係者達。 おかげで、不幸にも意味不明な物語が生成されてしまう。 なんだか申し訳ないので、こちらからも挨拶キャラを向かわせたら無事いい話っぽく完結した(いい話とは定期)

      • 第154話 裏山

        夏並みの暑さが続くので、涼を求めて怖い話の出力を狙ってみた。 結果、狙いとは違う部分まで存分に怖くなった。 どの登場人物も機動性が高すぎるし、落差というか高低差も物凄くてマジ怖かった。

        • 第153話 神々

          キャラに神を持ってなかったんだけど それだとグループバトルとかを満喫し切れないことが判明 慌てて作った そんで性能テストしてたら、野良の神に遭遇 戦いを挑んでみた やっぱり神同士の戦いは迫力が違うかも(違わない)