見出し画像

【感謝】フォロワーさんに紹介いただけた喜び

1日のあいだにとっても嬉しいことが続き、興奮状態の糸崎 舞です。

なんと、素敵なフォロワー様たちが、立て続けにわたしのことをご紹介くださったのです。
今回は、感謝の気持ちを込めて、記事の紹介をさせていただきます。

* * *


拙作『短編集 マドモアゼル・レイニー』をご紹介いただきました。


フォロワーさんに感謝の記事

Amazon kindleで小説『短編集 マドモアゼル・レイニー』を出版しています。

このKindle小説の感想を、ゆーじ|note さんが素敵な記事にしてくださいました!

ゆーじ|note さんの記事はこちらです▼

感想を頂戴するだけでも光栄ですのに、こうやって記事にしていただけるなんて感謝の気持ちでいっぱいです。

ひとつひとつの作品を楽しく、そして深く読み込んでくださり、小説に込めた作者の想いを感じ取っていただけたことが震えるほどうれしいです!
素敵な感想については、ぜひ記事をお読みくださいね。


2021年2月に出版してから、間もなく1年が経とうとしている『短編集 マドモアゼル・レイニー』。
この1年間で自分の感性や、描きたいこともずいぶん変化していったと思います。
あの頃の自分の描きたかったもの、想いをふんだんに詰め込んだ宝箱のような短編集になっています。

ご興味を持っていただいた方はぜひ、こちらからご覧ください。

ゆーじさん、本当にありがとうございました!!


クリエイター・糸崎 舞をご紹介いただきました。


フォロワーさんに感謝の記事

続いて、【習慣応援家 shogo】|note さんに、クリエイターとしての糸崎 舞をご紹介いただきました!

【習慣応援家 shogo】|note さんの記事はこちらです▼

こちらの記事で大変興味深かったのが、他のクリエイターさんの目には、わたしの活動がこんな風に映っているのか!ということでした。

他にも素敵なクリエイターさんをご紹介なさっていますので、ぜひお読みくださいね。

これからも自分らしく、創作する上での「読む・書く」を見失わずに、noteをはじめとする表現活動を続けていきたいな…と、改めて身の引きしまる想いでした!

【習慣応援家shogo】さん、本当にありがとうございました!

おわりに


今は育児に追われており、毎日noteを更新するのはなかなか難しい状態です。

でも、noteを書きたい!小説を書きたい!という気持ちは出産前よりも強くなっています。
そんな中、時々こんな風に自分の記事や作品をご紹介していただくと、まるでご褒美をもらったような気持ちになります。

noteを続けてきてよかったなー、と思いますし、noteで繋がったご縁のおかげで、確実に自分の居場所が出来ていると思います。

いつも記事を読んでいただき、気にかけてくださっている皆さま、本当にありがとうございます。
これからも、糸崎 舞をよろしくお願いします!(*^^*)


* * *

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スキ、フォローをいただけると
とても励みになります。
ぜひお願いいたします。

フォローくださった方には
必ずお礼にうかがいますね。

▼今回と同じテーマでこんな記事も書いています▼

▼あわせてこちらもご覧ください▼

▼今回の記事が収録されたマガジンはこちら▼






いつもありがとうございます。 いただいたサポートは より上質な記事をお届けできるよう 大切に使わせていただきます♪ 新米母ちゃんを ぜひとも応援してください📣