福井2

最近眠気が半端じゃなくて一日中眠たいです。








完全に夜型の人間なので12時超えても

3月4日だと思わせてください(笑)





昨日もいつのまにか寝てしまっていて、
更新出来ませんでしたが

今日はこの前の続きです^^






この前福井に帰った時に

スキーを!!!!!しまして!!!!




福井でスキー場といえば、、、、



スキージャム勝山 です!!❄️





今年は雪が少なくて

滑れるのかなあ、、と思っていたんですが


リフトで頂上まで上がるとちゃんと雪があって

一日中滑れました〜◎





晴れてて景色も最高でした、、



これは頂上からの景色、、🤤🤤



空と雲が近いな〜〜。





風も気持ち良くて、、



最高のスキー日和でした!!







もし冬に福井に来る機会があれば、

スキージャム勝山だと全部レンタルできたり

美味しいご飯食べれたり(笑)

色々できるので

是非みなさんもスキー滑ってみてください〜(笑)








✊🏻✊🏻✊🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?