見出し画像

委託販売店【a small shop閉店】ありがとうございました


先日お伝えしました通り、12年間お世話になりました西荻窪のa small shopさんが、2024/4/30をもちまして閉店されました。
長い間、様々な作品をお取り扱いいただきました。
どうもありがとうございました…!

ニット作家のsmallさんは、実店舗は閉めてももちろんご活動を続けられます。
別の形での始まりの一歩のようです。
ですので、淋しいというより、晴れやかな気持ちでおります。
門出をお祝いいたします。
こちらでご縁のありました皆様にも心からの感謝を。

お店から戻ってくるお品で現在minneでお取り扱いのないものがあれば追い追い通販を始めます。
チェックをよろしくお願いいたします。

★通販2024/5/31まで。6/1~お休み予定。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?