見出し画像

★ 頼むからごめんって言わないで!

★ 頼むからごめんって言わないで!


ごめんと言われる度に
貴方の浅はかな考えが見え隠れするから
ごめんは言わないでほしい。

ごめんと言われても何に謝っているのか
分からない。


ごめんと言われても、もう何も響かない
ごめんと言われても、だから?としか思えない。
ごめんと言われると
謝ってるから許してくれと
言われているようで嫌になる。


ごめんと言われる度に
なんで私に託すの!と言いたくなる。


ごめんと言われると
許さない私が悪い事をしているようで
自分の事が嫌いになる。

頼むからごめんって言わないで!

いとうゆうじでした。

いとうゆうじカウンセリング予約方法

▶︎ カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎ カウンセリング予約フォームへ
(24時間受付カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎
夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?