見出し画像

★ 相手の気持ちが分かっていないから不倫ができる

★ 相手の気持ちが分かっていないから不倫ができる

サレタ側が
どれだけ辛かったか分かる!とシタ側に告げる。

シタ側は
俺が全て悪いお前の気持ちは分かっている。
だからもう不倫はしないと言っていると言った。

このやり取りされる方、多いです。

そこで、シタ側の方へ。

相手の気持ちが分かっているなら不倫できませんよね。
貴方は相手の気持ちが分かってないから
不倫した。

不倫がバレてから
相手の気持ちが分かることなどありません。

だから貴方は何も
サレタ側の気持ちは分かっていません。


俺が全て悪い
気持ちは分かっている
不倫はもうしない!

そんな言葉で逃げないでください。

サレタ側の気持ちが分かっていると言うなら
貴方の不倫でやり場のない気持ちを貴方にぶつけたい
貴方に受け止めてほしい気持ちが分かっていると言うこと。


俺が全て悪い
お前の気持ちは分かっている
もう不倫しないで、サレタ側の気持ちを封じるのではなく

俺はお前の気持ちを
全く分かっていないから聞かせてくれと
サレタ側のやり場のない気持ちを受け止めてください。

俺は相手の気持ちは何も分かっていない
分かろうとしていなかったから
再構築ははじまります。

いとうゆうじでした。

いとうゆうじカウンセリング予約方法

▶︎ カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎ カウンセリング予約フォームへ
(24時間受付カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎
夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?