★ え!あなたが夫の不倫相手ですか?

★ え!あなたが夫の不倫相手ですか?


趣味の仲間同士のダブル不倫。

ダブル不倫を
先に知ったのは
相談者の妻ではなく相手女性の夫でした。

不倫相手の夫は
すぐに
相談者である妻の夫に慰謝料請求。
今後会わないこと約束して相談者の夫は誓約書に同意した。

不倫相手と夫は、妻には趣味を辞めさせています。


相談者である妻は
不倫相手の夫が知った後で不倫がわかったのです。

つまり
誓約書を交わしたにも関わらず
水面下で不倫が続いていたということです。

(誓約書に同意しても水面下は多いものです)

水面下で
続いていたなんて事は
不倫相手の夫は知りません。

妻は不倫相手の夫と
連絡を交わしていたわけではありません。
妻もわざわざ
不倫相手の夫に連絡して伝えるまではしたくなかったのです。


相談者の妻は、相手女性と会ってしっかり蹴りをつつけたいと思い
夫に相手女性と
会うセッテイングをしてほしいと告げました。

夫を同席させようかと思いましたが
会われるのも何か納得しないというかあまり良い気がしなかったので
妻と相手女性のふたりだけで会うことにしました。

皆さんも、不倫相手が
どんな相手なのか気になりますよね。
会いたい人もいれば
気にはなるが会うと忘れられなくなり
辛くなるから会いたくないと言う方もいます。

何が良いなんてありませんから
自身の答えで大丈夫です。


さて当日
どんな人が来るのかそわそわしていたそうです。
ドキドキよりも
どんな相手なのか、とにかく見たい気持ちが強かったようです。

先に妻が到着。
お店で待つこと5分。

不倫相手がお店に入ってきました。
お店に来た相手女性を見た妻は

「え!あなたが夫の不倫相手ですか?」

嫌味で言ったわけではなく
言葉が自然に出だと言うのです。

自然に言葉が出た理由は
想像していた容姿とは全くかけ離れていたから。

美人とも可愛いとも言えない顔だち。
殺伐としている表情。
品のない髪の毛の色。
何十年としていないであろう生活感のある爪。
家着ともとれる服装。
化粧は決してうまいとは言えないメイク。
グラマーでもなく
何がどこがいいのかよくわからない容姿だったようです。

夫が何であの相手と不倫関係になったのか意味がわからないと妻は言います。

夫の好みってあれ?
私あの女に負けったってこと?
私が夫のことを全くわかっていなかったの?

不倫相手を見てもう何もかもわからなくなりました。

綺麗でグラマーで
妻が完敗したと思える相手なら
納得はしないにしても仕方がないとまでは言えないにしても
少しは納得いくが
不倫相手があれなら
気持ちのやり場がない。

妻は不倫女性に
「何で呼び出されているかわかりますよね」と声をかけると
「わかります」と言った。

太々しい態度でいるのかと思っていたが
そうでもなく
淡々としている様子だった。

淡々としている態度だからなのか
相手女性は
あっさりと不倫を求めた。

もう会うことはしないとあっさり誓約書に同意。

もう会いません
大変申し訳ありませんでした。

謝罪の気持ちは感じられなかったが
妻はそれでよかった。

相手女性に
謝罪を求めていたわけでなく
妻自身が会うことで蹴りをつけたかったから。


夫から
不倫相手が趣味のサークルを辞めたことを聞いていたので
夫にもやめてもらいたかったが
相手女性が辞めたなら必要ないかと
夫には強要しませんでした。

夫は趣味を続けながらも
不倫相手とは別の仲間に何を話しているのか。
真実を話しているのか。
それとも仲間も共犯なのか知る由もなかったのです。


これからの
夫婦関係をどのように築いくていくのかので相談に来られました。

夫の意思はどこにあるのか?

気になる所ですが
夫の気持ちや意思を探りながらも
この夫婦の着地点をサポートしていきたいと思います。


いとうゆうじでした。


■いとうゆうじ全国各地の出没地域

【名古屋】6/26(水)面談カウンセリング 残席1名!
http://ameblo.jp/yuji22/entry-12047969144.html

【札幌】6/24(月)面談カウンセリング
https://ameblo.jp/yuji22/entry-12270848771.html

【東京】7/3(水)〜8(月)面談カウンセリング
https://ameblo.jp/yuji22/entry-12045168084.html

【福岡】7/10(水)12(金)13(土)面談カウンセリング
https://ameblo.jp/yuji22/entry-12145490672.html

【大阪】7/19(金)面談カウンセリング 残席1名!
http://ameblo.jp/yuji22/entry-12115055300.html


※遠方の方は上記の日程で電話カウンセリングも可能です。

※上記の日程以外でもご予約可能です。
滋賀での対面、または県外の方の、電話・スカイプは、お客様の第1希望日から第3希望日までお聞きして、調整させていただきます。
カウンセリング予約フォームへ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/96fae8a085913
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)

※夫婦カウンセリングの詳細へ
(出張先での夫婦カウンセリングも可能です)
http://ameblo.jp/yuji22/entry-11964081203.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?