見出し画像

★ 好意を持たれて嬉しかったから不倫したと言った夫

★ 好意を持たれて嬉しかったから不倫したと言った夫


好意を持たれて嬉しかったから
不倫したと言った夫

確かに妻は夫婦になって
異性としてみてたかと言われれば、返答に困る

返答に困るが

夫に対して
信頼・信用を寄せていた
だがらこそここまで一緒にやってきたのだ

好意以上の事が、信頼・信用で
関係を築くために一番大切な事が、信頼・信用

お互い信頼・信用が大切だと思ってきたから
夫婦関係でいられて
好意以上の関係を築いてきたと思っていた

しかし夫は、信頼・信用よりも
好意を持たれた事の方が大切だったのか

だとすれば

私の想いを夫は裏切ったと感じているが
夫は最初から信頼・信用など求めていないなら
夫は何も失っていないのか

私が夫に対して
信頼・信用を寄せていたのは
独りよがりだったのか

結婚生活
夫には私の想いが
何も伝わっていなかったのか

私の中で何もかもが分からなくなり
虚しさだけが残る

そして 

夫は好意を持たれた事で
男を感じた
その瞬間、私は女としての部分を激しく抉られた

いとうゆうじでした。

いとうゆうじカウンセリング予約方法

▶︎ カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎ カウンセリング予約フォームへ
(24時間受付カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎
夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?