見出し画像

★ 私に何も考えてなかったと発言できるシタ夫の怖さ

★ 私に何も考えてなかったと発言できるシタ夫の怖さ

なぜ不倫したの?と聞くと
夫は何も考えてなかったと言った

私や家族の事を考えたら不倫なんてできないよね!と言い返すも
よく考えたら、私や子供の事を考えれる人なら不倫しないよね

夫は本当に何も考えてなかったんだと妙に納得した
納得したのはそれだけではない
この人やっぱり私の事
何も考えていない何も分かってないんだと分かった

何も考えていなかったと言った意味、貴方に分かる?
分かっていたら私に言えないよね?
言われた私の気持ち分かる?

何も考えていない人と生活する私の怖さ
貴方に分かる?

何も考えていなかったと平気で私に言える夫を怖く感じた

いとうゆうじでした

【追伸】
貴方は、何も考えず不倫に走ったのかもしれない。けど、何も考えてなかったと妻に発言する意味を考えてみてください

いとうゆうじでした

出張カウンセリング情報

【名古屋】11/30(金)カウンセリング
【東京】12/1(金)〜6(水)カウンセリング
【福岡】12/7(木)9(土)カウンセリング
【広島】12/10(日)11(月)カウンセリング
【大阪】12/15(金)カウンセリング

出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法

▶︎ カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎ カウンセリング予約フォームへ
(24時間受付カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎
夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?