#毎日noteをやぶってしまった

昨日投稿するのを忘れていた。

4月1日から毎日欠かさずやろうと決めたnoteだが、10何日目かでとだえてしまった。

不覚である。

昨日は15時に起きた。朝5時までオンライン飲み会をやっていたせいでだいぶ寝坊助になった。

それからご飯を食べてお風呂に入って彼氏が家に来た。

23時から、また別の友達とオンライン飲み会をした。

それがよくなかった。

いいや、ホントはそれまでにnoteを投稿すればよかったのだ。

何かきっかけがあるとしたら彼氏が来たことかな。

彼氏の訪問に私は浮かれてしまっていたのだと思う。

実際ダイエットの動画を30分間見て、エクササイズを一緒にした。(披露した?)

そんな感じで1日がすぎた。

学校もないバイトもない1日なのに。

1日はあっという間に過ぎてしまう。

怖いなぁ。と思うと同時に

自分はどれだけ時間を上手に使えていないかを実感する。

逆の人もいるだろうな。

このコロナ休みで時間を上手に使えている人を見習いたい。

それじゃあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?