見出し画像

2024年1月15日 株 実現損益

こんばんは、井東をかしです。
毎日投稿してたんですが、すっかり土日は忘れてました。
もう毎日投稿出来ないかもしれない!

結果

中途半端に勝ち

缶ジュース2本は買える

途中まで3300円買ってたんだけど、
3000円盗まれたなこれ

今までの実現損益合計
-31375

含み益
+91290

含み益は順調に上がってるんですけど、やっぱ中長期の方が向いてるかもしれませんね

ただ中長期の嫌なところというか、
「売り時」が全く読めない。
現物取引で買ってるので欲を言えば1番高いところ付近で売りたいのは当たり前体操🤸

自分なりにトレンドラインは引いてはいるのですが、上振れで抜けたらどうしようとか、何かサプライズで上がったらどうしようとか考えちゃいますよね

あと決算の時がどっちに傾くかとか考える事多すぎとしや

あーだこーだ言ってはいますが、今日はとりあえず勝ち!

あとシュタゲ見ました。
おもろ常考

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?