見出し画像

【ただの感想】葬送のフリーレン シュタルクとフェルン

皆様は葬送のフリーレンはご覧になられてますか?
僕はアニメ版だけを見ています。

個人的な感想

1つ1つの動作が細かく綺麗な動きをしていて、細かく描写されているのでレベルの高さを感じます。毎週放送出来るのが凄すぎます。映画並みの細かさです。
シュタルクが服を羽織るシーンとか動きから服のシワまでリアルすぎて何回か見直しました。
あとエックスにも投稿されてるので調べれば出てくると思います。
他にもアウラとの天秤からの自害する時の剣と髪の毛の何とも言えないあの感じとか凄く好きですね。

ダンスシーンも動きのゆったりさとか凄くよかったです。

アニメゆえのテンポの良さが見やすくてあっという間に1話終わってる時間の感覚が恐ろしいです。セリフのテンポもよくて飽きないですね。

あと声優も声が合っていてそこも凄くいいです。僕は声優オタクでは無いのでキャラクターと声が合っていれば誰を起用していても気にしないタイプです。

ちなみに声優オタクでは無いですが、ただ神木隆之介はすげーって思います。

どうしても漫画では出せない表現が出来るのはアニメの強みですよね。勿論漫画じゃなければ出来ない表現もあります。どちらも良いところがありますね。

僕はアニメを見て良かったら原作も見たりするタイプなのでいずれは漫画もちゃんと読みたいと思ってます。

シュタルクとフェルン

シュタルクとフェルンの組み合わせシュタフェルがとても良くて尊いです。

誕プレを買い忘れて怒るフェルンのぷくーってなってる顔が可愛いですよね。
可愛いんですよ。
ひたすらに可愛いんですよ。

くぅ~~~~~

誕プレを一緒に買いに行くシーンとか良かったです。シュタルクが謝ってフェルンも謝る。まるでカップルよあれは。

まさかのyahooニュースにもなっていたとは。

アニメ版しか見てないので漫画でのシーンも見てみたいと感じました。久々に毎週楽しみにしてるアニメが来たなー!って感じでワクワクしてます。

皆さんも毎週の楽しみがある事をモチベに生きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?