見出し画像

0419 日記

4/17に腹痛で倒れ、4/18は病院以外ほぼ寝たきり。伊藤三時です。

いや〜痛かったなぁ。寝返り打ったり動くだけですごい痛いんだもの。それで病院行ったらCTスキャンと血採られて、特に異常なし、強いて言うならウイルス性だと言われて胃薬と整腸剤だけもらって帰ってきました。担当のお医者さん誰に対してもタメ口ではっきり言ういい先生だったけれど若干怖かった。いや悪いことではないんだけど。

今日は起きた時はそんなに調子良くなかったんですが、昼間あたりから調子良くなったので、こうしてnoteを書いてます。

一応今日は洗濯物が干せたからいいかなの気持ちです。リサイクルショップを気分転換にお散歩がてら見に行ったり(ミニキーボードが売ってたんですがトイピアノが家にあるので物欲がなくなりました)、何かしら食べられることが分かったしもう万全でございます。ご心配いただきありがとうございました。

よろしければサポートしてくださいな いい文章書けるように頑張ります