見出し画像

0416 日記

4/14、4/15、二日連続の飲酒による二日酔い。何韻踏んでんだこの野郎という気持ちです。今日は飲まないでいきましょう。ちなみに飲酒したら体重2キロくらい増えたんでなかなか飲酒の習慣は身体に良くないなと思いました。あたりまえ体操です。

今朝、チャコールコーヒーなるものを飲んでいたのですが、墨汁の味がします(墨汁を飲んだことはもちろんないです)。まぁ炭のコーヒーなのであながち間違いでもないんじゃないかな。珈琲であるということはもちろんカフェイン入りなので身体に気をつけてるのか傷つけてるのかちょっとわかんなくなってきましたね。食事に気をつけるのもほどほどにしないと沼に足突っ込みますから気をつけないといけません。

そういえば今日は爆裂祭(サバイバルゲーム関係の即売会みたいなもの)だったようですね。今日は色々なイベントが各地であってなかなかtwitterのタイムラインが面白いことになっています。いずれはまた即売会にも出てみたいですね。コミティアとかね。
そういえば5/5のコミティア144は今の所行く予定なのでよろしくお願いします(知り合いがいっぱい出るんだよね)。

こっちに引っ越してきてから割と会いたい人に会えているのでご機嫌な感じです。仕事はなかなか決まらないけど、どうせそろそろゴールデンウィーク挟むのでゆっくり決めていきたいところですね。

そういやそろそろ結婚記念日だな。何も決めてないけど。


よろしければサポートしてくださいな いい文章書けるように頑張ります