見出し画像

01/10

01/03 日商簿記三級 第6章 終わり
01/04 日商簿記三級 第7章 終わり
01/05 日商簿記三級 第4〜5章 復習
01/06 薬の副作用でダウン お休み
01/07 日商簿記三級 仕訳暗記本10Pくらい
01/09 日商簿記三級 仕訳暗記本20Pくらい
01/10 日商簿記三級 第8章 終わり

毎週水曜日をnoteと掃除の日にしたはいいものの、早速体調を崩してしまいギリギリの更新になりました。まぁでも今18時とかだしいいのかな。

はじめの方のこれはメモみたいなもので、私の勉強記録です。やってない日もちゃんと書きました。サムネイルの本は私が使っている教材。今週はこれの第8章まで勉強を進めることができました。源泉徴収とかの章になります。

そういえば1月9日に筋トレを本格的に始めました。今超身体痛い。
腹筋を縦に割りたくてひたすら筋トレ、筋トレ、筋トレ。その後ちょっと勉強(筋トレ楽しすぎて勉強しなくなるのはやばいと思った。)。プロテインなどを入れた欲しいものリストを公開したら中身が即無くなり、今日は早速EAAとウェアが届きました。改めてありがとうございます。

やってるものがすぐ成果が出るタイプではない割に、すぐに成果が出るものを求めがちな私なので、今年は地道に攻めることを頑張っていきたいですね。

伊藤三時でした。

よろしければサポートしてくださいな いい文章書けるように頑張ります