見出し画像

超低予算で絵を描け!!激安デジ絵選手権

こんにちは、休日絵描きの伊藤ねいです
夏休みも近づき、デジ絵をはじめたくなる季節でしょう
しかし……………………………………….

友達との楽しいレジャー、ソシャゲ、食費………….

だけど絵は描きたいよ~~~~~~~~~~~~~

そこで今回は、予算4000円でデジ絵機材を揃えてみました!!

前提

・家にパソコンがあること
ない人は買うか親におねだりしよう
・作業机があること

まずは安いペンタブを探す

そうと決まれば早速数千円で買えそうなペンタブを探しましょう!!
ついでにダイソーで左手デバイス(300円のテンキー)も買いましょう
ダイソーがなければアマゾンでテンキー買いましょう

買った

ダイソーのテンキー(左)(セリアのシールも貼ってる) XP-PEN(右)

なんか描けそうな気がしてきた~~~~~~

うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

お絵かき最高~~~~~~~~~~