雷山校子連スポーツフェスティバル2024

7月6日に糸島市運動公園にて、雷山校区スポーツフェスティバル2024を開催しました!
開催目的としましては、子ども達の企画運営により、自己性や協調性を育てることを目的としてました。

雷山小学校の生徒約100名でドッチビー、綱引きを全力で楽しみました!
ドッチビーは毎年行っている種目で、それと参加者が全員参加して競えるし種目として綱引きをしました。

チームに分かれている

チームは子どもたちを8班に分けてカラーテープに氏名などを記入し肩に貼りつけ、班付スタッフなどがチームメンバーがわかるようにしてゲームを行いました!!

審判はドッチビーは雷山校子連が行い、綱引きは「糸島かみなり女」のメンバーが応援に駆けつけてくださいました。

そして、喜びを分かち合いました!!!

最後はみんなで記念撮影をして無事に完結しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?