近況(2024年7月)

お酒をやめていこうと思います。いちぬけします。

6月に比べて仕事自体は落ち着いて、結構早めに帰れてる7月を過ごしていますが、それはそれとして誰か助けてくれーという気持ちは常に抱いています。
でもこの時期は全然やることがなくてゆっくり出来るのが僕の就いてる職業のいい所かなと思います。

みなさん箕面萱野駅って行きましたか?北大阪急行が延線してから随分経ちましたけど僕はまだ行けてないです。
そもそも用事が無いのに新しい駅が出来たから行こうって人が周りにどのくらいいますか?
僕は新しい駅とか知らない駅に対するワクワク感が結構あって、用事が無くても行ってみたい気持ちです。
歯止めをきかせている何かが取れれば行ってみたいですし、いつか最寄り駅のJR路線図に見えてる一番遠い駅に行ってみたいです。

世間ではBeRealが流行ってますけど、20代後半男性達で一斉にBeReal始めていきませんか?

電車でこれを打ってたんですが、乗り換えをミスってることに気づいて今降りました。
余裕で仕事に遅刻する時間に家を出てるので更に遅刻しようが痛くも痒くもありませんね。段々と自分が無敵の人に近づいていってる気がして怖すぎます。

怖いと言えば、健康診断の結果は良さそうなんですけど、今年に入って色んな病院に行くことが増えましたね。
最近は耳鼻科と歯医者に行ってて、足痒すぎて傷になることも多いので皮膚科も行かないといけません。

楽しいこともしたいですね。バドミントン楽しそうですよ。誰か一緒にやりませんか?

色々気が滅入る世の中ですけど、誰かを思いやって優しい心で生きていきましょうね。
どこかでまた遊んだり、お酒はやめるんですけど飲みに行ったりして、長い人生の中に楽しかった瞬間をいっぱい作っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?