雑記:関東で大会をやりたい

最近ふと、最近考えていることをnoteに軽率に書いていこうかなという気持ちになったので、これからちょくちょく投稿しようと思います。


今日はタイトルの通り。

最近、関東でジャグリングの大会をやりたいという気持ちがぼんやりとあります。

愛知県民なのに何故?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

まあ正直そんなに深い理由は無くて、大阪で大会を何回かやったので、西でやったら東でもやりたくなっちゃったって感じです。

あと、学生の頃から関東よりも関西の方面に遊びに行くことが多かったこともあり、関西に比べて関東の方の知り合いが少ないので、

関東で大会開いて、それきっかけで関東の人ともっと仲良くなれたらなーというのもあります。


けど、僕が大阪で大会をやれたのは、もちろんご参加いただいた皆様のおかげではあることは間違いないのですが、

やはり「良い運営メンバーに恵まれた」というのが大きな理由の一つなので、

関東で大会をやるにしても、まずはそういう
「一緒に楽しいことしたい」と思える仲間を見つけるところから始めなきゃいけないなーと。

正直まだ具体的に「こういう大会がやりたい」みたいなアイデアがあるわけではないので、

もし何かやりたいことがある人がいるのであれば、それの実現に向けて一緒に頑張るでも全然いいかなと。


ちょっと発想が受け身すぎる気もしますが、
最近はそんなことをぼんやりと考えながら過ごしています。

関東の皆さん、何か面白い話あれば誘ってください笑


あ、もちろん愛知を蔑ろにしているわけではないです。

愛知は愛知でこれからもバシバシ大会とか交流会とかやっていきます。

今週末はAFACもありますからね!
(後輩達が頑張ってくれているので僕はほぼ見守ってるだけですが)


それでは、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?