見出し画像

火の鳥NIPPONが参戦!

世界バレー開幕前の土曜日、
女子日本代表チームが
体育会TVに参戦します!

代表選手選考前の
薩摩川内での合宿中に
ロケが行われました!

体育会TVレギュラーメンバーも参加

この日は
木村沙織さんが率いる
ロンドン五輪メダルメンバーも集合!

元男子代表の山本隆弘さんや
福澤達哉さんも駆けつけ
大変、豪華な出演者が揃いました!

男女代表チームの合宿先

私自身は
薩摩川内を訪れたのは
初めてでしたが・・・

独特の緊張感がある場所で
山本隆弘さんや福澤達哉さんは
当時の思い出も語ってくれました。

サンアリーナせんだい(鹿児島)

そんな薩摩川内での収録は
終始、和気あいあいとした
楽しい雰囲気で進行しました。

選手の凄さを実感する企画や
芸能人チームが知恵を振り絞って
選手に挑む企画など盛りだくさん!

休憩所からの風景

ぜひ、ご家族で
新生・真鍋ジャパンの
奮闘ぶりをご覧下さい!

そして今年の世界バレーで
火の鳥NIPPONが
どこまで勝ち進むのか注目です!

#バレーボール #TBS #世界バレー #川合俊一 #竹下佳江 #荒木絵里香 #木村沙織 #迫田さおり #狩野舞子 #山本隆弘 #福澤達哉