見出し画像

オオカミ少年

この日は
『オオカミ少年』のロケに
インタビュアーとして参加しました。

その内容は
東京オリンピックのメダリストが
「奇跡映像」に挑戦するというもの。

参戦して下さったのは
アーチェリー男子団体で銅メダルの
河田悠希選手と武藤弘樹選手。

画像1

2人は同い年で
良きライバルとして切磋琢磨し
男子団体で史上初のメダル獲得。

収録現場でも
息の合った掛け合いと
見事にシンクロした動きを披露!

ただ、『オオカミ少年』は
「ウソ」か「ホント」かを
当てるクイズバラエティ。

画像3

できるのか、できないのか
ギリギリのラインを攻める2人は
日が暮れるまで矢を放ち続けます。

「合宿より打ったかもしれません」と
笑ってはいましたが
チャレンジ中は真剣そのもの。

それもそのはず
1人が、はるか先の紐を切り
同時に、もう1人が落下するリンゴを射る・・・。

画像2

成功した際に、
喜びの声を聞くのが
今回の私のミッションですが・・・

果たして
チャレンジは成功したのか
そして映像は本物なのか?!

同じオリンピックメダリスト、
卓球・水谷隼選手が見せる神業と
どちらがCGなのかを出題!

画像4

放送は
金曜日の夜7時から
TBS系列にて。

参加して下さった
河田選手と武藤選手
楽しいロケをありがとうございました!

番組予告動画はこちら。
ぜひ、オリンピック選手の
スゴ技、チェックしてください。

#オオカミ少年 #アーチェリー #河田悠希 #武藤弘樹 #卓球 #水谷隼 #TBS