見出し画像

with プリンセス

ネーションズリーグ
女子バレー日本代表の
ロシア戦でご一緒しました。

現役時代に
ロシアリーグでもプレーした
プリンセスメグこと、栗原恵さん。

画像1

放送前には
TBSの中継スタッフに
差し入れを頂戴しました。

そして私にも
なんとメッセージを添えて
お菓子を下さいました。

画像2

こまやかな
心配りに感動しつつ
臨んだ放送では・・・

平均身長191.5cmの
ロシア相手に日本が
3-0のストレート勝利!

画像3

世界で戦い続けた
プレイヤーならではの視点で
丁寧に解説して下さいました。

TBSでの解説は
これが最初だったとのことですが、
今後とも現場でお世話になります!

#栗原恵 #バレーボール #ネーションズリーグ #TBS