見出し画像

第3弾 神業チャレンジ

1月4日の
よる7時から放送される
『再現できたら100万円!! THE神業チャレンジ』

世界中で流行している
「神業動画」に
芸能人やアスリートが本気で挑戦!

見事、再現に成功すれば
賞金100万円を獲得できる企画、
第3弾となる今回は新春4時間スペシャル!

今回、挑戦するのは、
「神業ピアノ」「神業綱渡り」「神業ボウリング」「神業抜刀」
そして、「神業ドミノ」の生チャレンジ!

私は、それらの実況と
神業ドミノの生中継の
進行などを担当しました!

レッド吉田さんの
ご自宅にお邪魔して
壮大なドミノセットを作成!

画像1

綿密な設計図通りに
ドミノを並べていくだけでも
まさに、至難の業でした!

レッド吉田家の皆さんは
もちろん、カメラクルーや
ディレクターも一瞬も気が抜けません。

1週間かけて並べたため
やり直しはできず、
一発勝負の緊張感は極限に・・・。

画像2

そんな中で
衝撃の結末が待ち受け、
最後は、吉田家の涙、涙、涙。

さらに
ともに企画の成功を祈り、
力を尽くしたスタッフも涙。

私も、涙を浮かべながらの生中継。
出演者も裏方も涙を流すという、
素晴らしい現場に巡り会えて幸せでした。

#神業 #100万円 #動画 #チャレンジ #レッド吉田 #ドミノ