見出し画像

異色のコラボ

先日、放送した
体育会TVでは
異色の対決が実現しました。

アイスホッケー
vs
テニス、野球、バドミントン!

アイスリンクに美術セット

アイスホッケーからは
日本初のNHLプレーヤーとなった
日本代表ゴーリー・福藤豊選手!

ゴールを守る技術は
もちろんのこと、
そのスタイルの良さに愕然(笑)

各競技のトップ選手が集結

テニス界からは
4大大会すべてに出場経験のある
ロンドン五輪代表・添田豪選手!

バドミントン界からは
嘉村健士選手とペアを組んだ
東京五輪で5位タイ・園田啓悟選手!

アイスホッケーでの対戦経験はもちろんなし!

そして、野球界からは
元DeNAベイスターズ監督で
2000本安打達成のラミレスさん!

慣れないルールの中で
皆様、白熱した真剣勝負を
繰り広げて下さいました。

いつも笑顔でサービス満点のラミレスさん

さらに、事前シミュレーションなどに
積極的に参加して下さった
アイスホッケー界期待の若手。

お姉さん2人が
2022年北京五輪代表で
男子U20日本代表・床勇大可選手。

床選手、ご協力ありがとうございました!

体育会TVならではの異種対決は
こうした様々な方のご協力で成り立っています!
本当に、いつも、感謝感謝です。

今後とも
視聴者の皆様に楽しんで頂けるよう、
現場一丸で番組作りに励んでいきます!

#異種対決 #体育会TV #コラボ #福藤豊 #添田豪 #園田啓悟 #ラミレス #床勇大可 #TBS