見出し画像

内田さんの好きな食べ物

炎の体育会TVに
元サッカー日本代表の
内田篤人さんが参戦!

アスリートが
豪華グルメをかけて挑む、
トッピングチャレンジ!

画像4

見届け人として
宮川大輔さん、
オードリー春日さん・・・

パンサー尾形さん
朝日奈央さんが
現場に駆け付けました。

画像2

内田さんが
大好物だという
海鮮丼をかけた挑戦。

陸上競技場を
貸し切りでロケを
行いましたが・・・

画像1

豪華な入場ゲートのほか
大砲のような
厳ついセットも設置されました。

あっという間に準備する
美術スタッフの皆様には
いつも、驚かされます。

画像3

強風が吹き荒れる中でしたが
内田さんは、さすが!という
凄い技術を見せてくれました。

世界にひとつだけの
海鮮丼をゲットできるか?!
ぜひ、ご覧ください。

#内田篤人 #宮川大輔 #オードリー春日 #パンサー尾形 #朝日奈央 #TBS #体育会TV #トッピング