見出し画像

メモ:原稿執筆や開発合宿に最適な旅館

この記事は、原稿執筆や開発合宿に最適な旅館をメモしておくものです。

1つ目の旅館は、12/15(日)放送の『坂上&指原のつぶれない店』で紹介されていたTHE RYOKAN TOKYO YUGAWARAです。卒論執筆パック、原稿執筆パック、積ん読解消パックなど、斬新な宿泊プランがあるようです。論文を書いたり、プログラムを書いたり、気分転換に温泉に入ったり、めちゃくちゃ作業が捗りそうです。

2つ目の旅館は、知り合いの先生から紹介いただいた圡善旅館です。こちらは5人以上という制約があるようですが、原稿執筆や開発のための合宿ができるようで、追加料金(500円)を支払えばディスプレイも用意してくれるらしい。

とりあえず2件のみ。他にも良さそうな旅館があったら随時追加していく予定です。気分転換に一度は行ってみたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?