魔界不定期通信vol.1

よくここを見つけたな!
ここはVtuber「いとら」が直営している定期通信簿だ!連絡帳、回覧板、感想文、ブログ。それらの類の物だと思ってくれ!

ここでは動画や配信で話せない事や、話すまででもない事などを話していくぞ!不定期でな!

こっそり運営してこっそり文章を載せていくだけだからたまに覗きにくるくらいで大丈夫だぞ!
基本的な報告や連絡はTwitterをフォローしていれば事足りるからな!

今回はお試しで投稿してみただけだから特に何か話題がある訳ではないぞ!

いとらの日常で何かが起きたらまた通信する事とする!


ではまた!


動画ちゃんと見てくれよな〜!ばいば〜い!

https://youtube.com/channel/UCfd_HUCf_nsdzPoN2pwZqSw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?